日別アーカイブ: 2015/10/26

空の「がっちがち」じゅうたん

だって… 見るからに固そうだもの^^;
IMGP0473
 
明日は午後から雨が降るらしい… 久しぶりだな~♪
雨は嫌いじゃない。
でも… 願わくば気温はあまり下がらないでほしいな。

イヤホンジャック付きストラップ

最近、この手のタイプが多いような。
スマートフォン使いが前提というか、標準仕様になっているのかな…
IMGP0480
 
欲しかったのは擦れてしまった「大阪駅」ストラップでしたが
(イコちゃんは 旅に出たまま戻ってこない し…ーー;)
見当たらなかったのでこちらを購入。ラスト1個だったみたい。
トワイライト関連グッズはだいぶ少なくなっているのでラッキー♪
 
かがやき(北陸新幹線ね^^)グッズもたくさんありましたが
こちらは今後も新しい商品がどんどん出てくるでしょうから見送り~
どうしても欲しい!と思ったら買うと思うけど。
 
 
さ。
明日も仕事だ。残業付だ。とっとと寝よう。