日別アーカイブ: 2015/10/17

雑食さが垣間見えるデータ。

久しぶりに管理ページの検索キーワードを見て…思わず笑ってしまった^^;
カオスなキーワード群…--;
 
「図書館戦争 ラストミッション」「大阪ステーションシネマ座席表」
これは完全に時事ネタ系ですね。
「そうつかろう」もある意味時事ネタジャンル。
亡くなられてから早1年。今も元気でおられたら…と思うと泣けてきます。
 
が…その他は…う~ん???
コンビニをピンポイントで検索とか…なかなかにヘヴィな内容ですな^^;
「献血 ハンバーガー」は池袋の献血ルームのネタだと思います。
チェーン展開している某M・Dさんが利用者に提供しているという話題。
でもこれ、10年くらい前の話よ?なぜに今頃==;
虎ノ門にある金刀比羅さんに至っては、とあるお菓子のおまけネタだし…
なぜ検索に引っ掛かったのか…謎です。
 
そういえば。。。
リファラーを確認するとウチの画像がかなり流出しているようで^^;
ま、出典さえ明らかにしてくださるのなら別に気にしません。
著作権とまでは言いませんが、無断流用は気分が悪いですから!←経験あり。
 
 
今回のデータを踏まえて再認識したこと。
ブログタイトルに偽りなし!   ←結局そこかいーー;
 
これからも開設時のモットーを貫く所存。今後ともよろしくお願いいたします。
たまにヘヴィなネタがどんっ!ときますが、サクッと読み流してくださいね~♪

コサギ

驚かさないよう、コンデジのフラッシュを使わず頑張って撮影したけど… 
思いっきりボケているなーー;
DSCF6741
 
電線にとまっている時の様子。案外しっかりと“掴んで”いるのね^^;
DSCF6730
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日の関西地方は大気の状態が不安定とか。
午後からお天気が崩れるらしいので、今のうちに洗濯しとこ♪