日別アーカイブ: 2015/10/23

昨日と今日

どうみても 「遠慮の塊!」 な本日の1枚。
      …関東方面の方は「関東のひとつ残し」と仰るようですが。
IMGP0415
 
 
今日は午後から本社で会議。その帰りに飲んでまいりました。
海鮮を売りにしている居酒屋さんでしたが、定番メニューも充実^^
お腹一杯食べましたよ~♪
IMGP0361IMGP0393
IMGP0396IMGP0379
IMGP0384IMGP0408
 
 
なぜか撮りたくなったプチプチ。イクラより小さいこの子は何者?
(海鮮は食べられないものが多いので恥ずかしいほど知りません==;)
IMGP0376
 
 
実は昨日も飲んでいたりして(笑)
帰宅したのは23時40分頃だったかな~
ブログを更新しようとPCを立ち上げた直後に電池切れしました^^;
 
行ったのはいつも看板ネタでお世話になっていた(←ヲイ…)勝鬨さん。
ずっと気になっていたんですが、職場から近いので躊躇していたのよね…
IMGP0315IMGP0343
IMGP0352IMGP0356
 
看板ネタ… アナ●さん とか 日本の宝 とか。個性的でしょ?^^;
ブログに無断掲載したことをお店の方に申告(笑)したところ
一気に距離が縮まりました… よかった~! ← 内心ドキドキだった。
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
昨日も今日も飲んだくれて~!とか思われそうですが。
いやま、実際飲みまくっていますけどね。特に昨日は飲み過ぎたし^^;
気分転換というか…気を紛らわす意味合いがだいぶ強いです。
一人でじっとしていると考え込んでしまうもので…
笑い話で〆られるといいんですけどね。というか、そうなってほしい。
 
 
というわけで、明日はお仕事(通常勤務)に行ってきます。
インフル副作用事件(笑)の振替出社。
本来なら欠勤でもおかしくないんですけどね…上司の配慮に感謝です。
…残業付なのでチョイと憂鬱ですが^^;