日別アーカイブ: 2015/10/21

天高く…

積読肥ゆる秋。
IMGP0297
 
“ルヴォワール”シリーズの最新にして最終作「河原町」の文庫本を入手。
ついでに森博嗣さんの「四季」シリーズまで衝動買いしてしまいました。
本命は「ルヴォワール」なんですが…
実は1作目の「丸太町」しか読んでいないという。なんて情けないーー;
興味はあるんですよ?
だけど…「ルヴォワール」シリーズって文体も内容もかなり独特なので
精神的な余裕がないと読み辛いんです。
で、今年の私にはそんな余裕が全くないという…
 
「四季」シリーズは現在アニメーションが放映されているようですが
単純に「森さんの作品ならおもろいやろな~」くらいの感覚で手を出したと。
(※「スカイクロラ」シリーズの原作者です)
アニメは今月から始まったようなので、遅ればせながら観てもいいかな?
とは思っていますが…録画決定だな。深夜帯に起きている自信は無い!
 
 
なんだかんだと今日は夜更かしモードですが、日中寝過ぎたせいです。
でもって今も熱が下がらなくて気持ち悪いせいもあります…
 
明日は仕事に行かなきゃいけないんですけどね。。。大丈夫かなーー;
とりあえず強制睡眠に入ります。。。