観察中…

ブラシノキが咲き始めました。

蕾が固い枝を発見。定点観察します♪

コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • ホットケーキ  On 2023/05/16 at 23:47

    私もたまたま撮影しました。遠くからでも目立つ贅沢感満載の木です!がんちゃんさんのように育てられているとさらに楽しそうです!今日の一枚に上げました(*^^*)

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2023/05/19 at 00:01

      ☆ホットケーキ様
      ブログを拝見しました。綺麗に撮れていますね~^^
      独特の形状は目をひきますので夢中になってしまうのもわかる気がします。
      ちなみにこちらの画像は通勤路として利用している植物園のものです。
      我が家は集合住宅なので育てたくとも無理なのです…残念(泣)

      いいね: 1人