日別アーカイブ: 2018/10/10

季節の変わりめ

だからでしょうか…
昨日から喉の痛みと鼻詰まり、熱っぽさを感じております。
そのため昨夜はブログを更新せず早めに休んだのですが
回復どころかメニエールまで追加されて若干ヘタリ気味==;
食欲はあるので大丈夫だと思うんですけどね。。。
 
明日、頑張って出社したら明後日から3連休ですので
本日もブログ更新をお休みします。
コメントのお返事も遅くなります…申し訳ありません!
皆様のブログはお休みに入ってからゆっくり楽しませていただきますね^^
 
お天気と気温の変化が激しい今日この頃。
皆様も体調には十分お気を付けくださいませ。
 
 
ところで。。。
今日は「お好み焼きの記念日」だとか?
鉄板で”じゅーじゅー”焼くから…というのが理由だそうですが
その考え方だと鉄板で焼くものなら全て記念日扱いになるのでは^^;
 
お好み焼きといえば王道の豚玉やねぎ焼きなどバリエーション豊富ですが
私はErinさんのオリジナルメニュー・エリン玉が好きです^^
アボカドトッピングのお好み焼きにトマト入り泥ソースをかけて仕上げるの♪
味はやや…どことかかなり濃いですけど^^;
 
 
…ここまで編集したところで一瞬記憶が途切れました==;
鼻詰まりで息が苦しい~--;
 
というわけで寝ます。
明日の朝はちょっとでも楽になっていると良いな。。。