日別アーカイブ: 2018/10/28

もりもり♪

一応お断りしておきますが、1食分ではないです。朝昼の2回分。
…え?それでも多いって??^^;
20181027_062033
20181027_063323
半分を朝に、残りを職場のお昼用としておむすびに。
2つでご飯茶碗1.5杯分の量なので結構大きいです^^;
カップスープとコンビニ調達の揚げ物1個も付けたので
結構なボリュームに… お昼だからいいか?ーー;
 
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
昨日はここまで編集したところで意識を手放しました==;
とにかく眠かったんです。
職場を出てからずっとあくびが止まらなかったほど!
 
炬燵布団だけでも気持ちいいんですよね…寝転んだらイチコロ。
稼働前からこんな状態で大丈夫なんだろうか…==;
 
 
今日は良いお天気!青空に浮かぶのはお月様と飛行機~^^
20181028_075133
 
良いお天気なので布団と洗濯物を外干ししました。
絶好のお出掛け日和ですがちょっと気温が低いかな…
あと1週間は月次処理で慌ただしく過ごすことになりそうなので
遠出は来週末まで我慢。今日はゆっくり過ごします^^