日別アーカイブ: 2016/12/24

キタノザウルス

クリスマス仕様になっていた~可愛い^^
IMGP7863
IMGP7867IMGP7869IMGP7871IMGP7870
 
JR東西線・北新地駅コンコース(※改札外)にいます。
…ここで待ち合わせをしている光景…実は見たことがないけど(笑)
JR大阪駅や地下鉄、会社線を結ぶ連絡通路の片隅にありますが
イマイチ立地がよろしくないのかもな^^;
そもそも北新地駅って観光客より地元の方の利用率が高そうだもの。
(地上の建物で場所を示すならば大阪第一ビルと第二ビルの間くらい?)
この子の認知度もあまり高くなさそうだし…可愛いんだけどな~
 
ちなみに…この近くに迷路のような飲食街があります。
狭い通路の両側に飲食店がみっちり!あの雑多な雰囲気はちょっと楽しい^^
綺麗なオネイサマ方の立ち飲み姿とか…萌えるわ♪ ←え。
 
 
クリスマスが過ぎたら今度はお正月バージョンになっているのかな…
仕事帰りにでも行ってみようっと^^