日別アーカイブ: 2016/12/04

12月の出店予定は…

この日程で行けるとしたら1月12日かな? …12月ではないけど(笑)
CIMG4518
 
篠山産の新米です~^^
 
キューズモールあまがさきでイベント販売されていました。
今日、映画を観に行って良かった♪
 
しかし。。。
地元・塚口に出店してくださるのは嬉しいが…木曜日かぁ…--;
午後から有休をもらって買いに行こうかな? ←真面目に悩んでいる私…

葛藤。

パンフレットの途中に封緘シールで閉じられたページが。
3作全部観終えてから開いた方がいいのかな… でも、気になる~!!!
CIMG4490CIMG4495
 
 
今年は私好みのアニメーション映画が豊富で幸せ^^
 
こちらも 機動戦士ガンダム THE ORIGIN と同様、2週間限定公開作品。
ただ、全3部作が連続で公開されていることと、
第2章の公開期間が前後の章と重なっている(※第1章の後1週間と第3章の前1週間)ため
TVシリーズと同じような感覚で鑑賞できるのが魅力かな。
「1年も待つんか!!!」という怒りがないのは単純に嬉しい(笑)
              ましてや某作品… シンはシンでもゴジラ撮ってたしーー;
 
 
ちょみっと感想をば。
原作と旧アニメは知っていますが、最近の作品は観たことがなかったため
オールCG作品にかなりの違和感を覚えましたが
原作「009」を踏襲したストーリー展開…のめり込みましたよん^^
(作品が発表された1960年代から話が続いているというのが嬉しい♪)
ギルモア博士の年齢は??という疑問は生じましたけどねーー;
 
ストーリー全体の感想は金曜日(12/9)から公開される第3章を観てから
改めてUPしようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
封緘シール… やっぱり開けたいな~