日別アーカイブ: 2020/07/26

じわじわ。。。

地方自治体が独自に緊急事態を宣言するかもな…
699人からあっという間の1,000人越え。勢いが止まりませんーー;
Screenshot_20200726-171928_LINE

とうとう自宅近くで感染者の情報が出てしまいました。
職場でも自宅でも…もはや安心できません。
洗えるマスクをまめに取り換え、手洗いうがいも徹底していますが
もっと気を付けないと。。。

見えない敵との闘い…しんどいけど頑張りましょう!!

何人前?

巨大スイカ!
20200719_143543

ぱっか~ん!と豪快に割りたくなる衝動に駆られますが
スイカ割り用としては的がでかすぎて面白みに欠けますね^^;

しかし。。。
普通サイズのスイカが1,000円でしょ?このスイカのお値段は…???

あ~…スイカ食べたい。
でも、カットスイカって何となく面白味情緒に欠けるんだもの。
小玉スイカは…ちょっと違うんだ…←我儘ーー;

1玉買ってスイカ三昧したい~

…と、今年も思うのでありました。。。