日別アーカイブ: 2020/07/08

大混乱

朝も帰りも電車ダイヤ乱れに翻弄された1日でした。  
地元駅のホームで1時間も待ちぼうけしちゃったよ…==;
20200708_074158Screenshot_20200708-124328

JRが動かなくなった時、いつもなら阪急電車を使いますが
比較的元気なはずの阪急電車でさえも今日は間引き運転状態。
振替輸送も見送られたため電車の到着を待つことにしたのですが
場内アナウンスはいつまで経っても「30分~40分の遅れ見込み」だし
電光掲示板の「遅れ約20分」も次第にカウントアップされるし…
結局、7時36分発予定だった電車が地元駅を出たのは8時半前でした。

ダイヤ乱れは帰りの時間になっても解消せず
いつも乗っている電車は20分遅れで大阪に到着しました。   
でもまあ…遅れながらも動いていただけマシかな。

明け方の暴風雨に叩き起こされ若干寝不足気味なうえ
電車をひたすら待つだけの時間、そして人だらけのホーム。
さすがに疲れてしまいました==;

というわけで~今宵はこれにてネト落ちします。。。
コメントのお返事はまた明日。放置してすみません!!