日別アーカイブ: 2020/07/10

ミモノマスク改&MarkⅡ、そして…

みもさん大好きっ!!!
CIMG8584

またまたマスクを送ってくださいました。。。それも7枚!!
うち4枚は前回のマスクの材料がダブルガーゼになったもの(なので改)。
3枚(MarkⅡ)は上下同じ形で内布がさらし。とても軽い着け心地^^

こんなに頂いちゃっていいんでしょうか。。。(感涙)

さっそく月曜日の通勤時から使わせていただきます!
特にMarkⅡは私の顔汗対策にもってこいな感じだもの~
本当にありがとうございます~!!!

ちなみに。。。
今回のメインはみもさん命名「お外ではしないでネ タオル」(笑)
なぜかと言いますと…
CIMG8577

うん。因縁の相手かもね。。。
ま、虎ファンに遭遇しなければ大丈夫だろう…多分^^;
(尼崎は虎ファン率が比較的高いと思われ。。。)

元々細身のタオルを縦2つ折にし、中心付近が数か所縫われています。
そこへ保冷剤を入れたら…冷感タオルのできあがり!
CIMG858120200710_211118-edited

これは確かに涼しい!
首元を冷やすだけでかなり快適に過ごせますね。
タオル地なので汗も拭えるし。なんて便利♪

みもさ~ん!本当にありがとうございます~!!
ああもう。何度お礼を言っても言い足りませぬ。
とりあえず自宅でスタンバっている箱を送っちゃおうっと♪

ところで…何故にMarkⅡ…???
ちなみに車ではなくZのMk-Ⅱを思い浮かべたのはココだけの話(笑)

寝落ち。

帰宅して食事して…

20時頃から記憶がないんですけど(滝汗)

ちなみに本日の夕飯はこんな感じ。
せっかく甘く熟した桃があるからと、生ハムを買ってきたのです。
生ハムメロンよろしく美味しくいただきました♪
もちろんワインもありましたが…開ける前に撃沈してしちゃったわ~ーー;
20200708_195816

早く寝すぎると起きるのも早い…てか、早すぎでしょ^^;

明日…否、日付が変わったので今日か…は3連休の初日。
これから開けそびれたワインを飲んで昼まで寝倒そうかなっと♪
平日勤務の人間にとって、これ以上の贅沢な時間の使い方があるだろうか?

というわけで~ワインを空けたら寝ます^^