日別アーカイブ: 2020/07/06

記憶にございません…

派手に眩暈を起こして仕事を休んでしまいました。
相変わらず天候の変化に体がついていけていないようですーー;

それはいいとして(よくないけど)。

午後から仕事に行くつもりだったので病院で点滴を受けたのですが、
看護師さんに指摘されるまで気づかなかったことが。

「どうしたの?そのケガ!」
20200706_221141

さて、どうしたんでしょうか…?

右腕に1センチ強の擦過傷らしきモノ。周囲がちょっと腫れている…
が、本人にはけがをした覚えもそれらしき状況も思い出せない。
普段はカーディガンなど長袖を羽織っていることが多いので
腕を露出する機会がそもそもない(あったとしたら自宅内くらい)。

一体どこからゲシュタムジャンプしてきたんだ?

先日、記憶に関する記事をUPしたばかりですが
正直ここまで酷いとは思わなんだ。。。
本気で脳トレとダイエット(腹回りが…)に取り組まななきゃだわ==;

点滴(と19時頃まで寝倒し)のお陰でどうにか体調が回復しました。
まあ…食欲旺盛なので大丈夫でしょう。3食しっかり食べているもの(笑)
日中ずっと寝ていたのでデパスを飲んで強制睡眠に入ります。