冥土で乾杯しているかな…

勝鬨さんにて日本酒のキープボトルを1か月ぶりに開けました。
看板娘ちゃんのイラストは ジャイアン&ジャイ子。
CIMG3865
 
先日、前・スネ夫役の声優さんが旅立ってしまいましたね。
今頃はジャイアンと酒盛りしているのかな?
そんなことを思いつつ… ほぼ飲み切ってしまいました^^;
 
 
肝付兼太さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます…
コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • Shin  On 2016/11/04 at 03:25

    ・・・ てぇんか、無敵のおとこぉ~だぞ♪
    のび太・スネ夫はメじゃないよ♪
    ・・・    (ーー;)
    そうですね、今頃は楽しく幼少の頃に戻って
    遊んでいるんじゃないですかね。

    幼い頃から見知った「声優さん」が次々と・・・
    寂しいかぎりです。
    ご冥福をお祈り申し上げます。。。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/11/04 at 07:21

      ☆Shin様
      そういえばジャイアンって音痴設定でしたっけ?^^;

      常世には土管の空き地があるんでしょうかね…
      私たちが小さい頃は当たり前のように見かけましたが
      最近は土管どころか出入り自由な空き地がないですね…
      きちんと管理されているからでしょうが
      ああいう”ゆるい”雰囲気が見られないのはちょっと残念。

      ちょっとだけ昔の気持ちに戻りました。

      いいね