Daily Archives: 2016/11/26

みっしょんいんぽっしぶる。

抑揚のない日本語読みでどうぞ。。。 ←今の私の心境。
 
それはさておき。
湿布を骨盤に直貼りできる方…ぜひ私に方法を教えてください…--;
CIMG4336-edited
 
きっと「ニュアンスで察して」的な表現なんでしょう。
実際、的確に場所を示していますから… でも…う~ん==;
 
 
そうそう。腰を痛めた場所を撮影してきました!
段差はよく分からないかも…ですが、隙間が凄いのはわかるでしょ?
CIMG4314
 
 
幸いにも痛みは少しずつ軽くなっているようです。
でも、ちょっとした動きで痛みが走るので椅子を使うのが怖い(泣)
明日にでも腰痛ベルトを買ってこようと思います。
 
 
ホント、今年中に治してしまいたいわ==;
簡易洗濯物干し場(大嘘)

「事務所内のほうが早く乾きそうだから」机の引き出しにかけたんだそうな…
CIMG4306
 
ご本人には「写真撮ったよ~」と申告済^^
こんなオモロいネタを私が逃すわけないない♪
 
 
…ブログに載せるとは言っていないけど(笑)
