日別アーカイブ: 2016/10/26

紛らわしい~!!!

通勤経路にある公園に、こんな案内板が出ていました。
IMGP7456
 
持ち帰って良いって… この巨大なコスモスの鉢を!?
というか、どうやって持って帰ればいいんだ???
 
そんなことを思いつつ、ふと案内板の下部を見やると…
IMGP7457
 
…竹!?
 
看板の前には確かに長さも太さも状態さえも微妙な感じの竹が
無造作に転がされておりました。
 
ハッキリ言って何に使えばいいのか私にはさっぱりわからんーー;
 
 
ひとつだけ断言できる。
「ご自由にお持ち帰り」できるのはコスモスの巨大鉢だと思った人は
私のほかにもいたのでしょう。
この「竹」POPの無造作っぷりからも明らかだ!!
 
 
 
ところで。。。
勘違いしてコスモスの巨大鉢を持って行った人、いるのかな~?
実際におられたとして、どこに飾っておられるのかちょっと見てみたい^^
きっと大きなお庭なんだろうな~羨ましい…