日別アーカイブ: 2016/10/17

とりあえず飲み納め

…かな?こちらでは。
IMGP7243
 
実は主治医から怒られちゃいましてーー;
本気で体調を改善する気があるなら、きちんと現状を見なさい…と。
生活リズムはもちろんですが、問題は食生活。
ストレス起因の暴飲暴食が多いように見受けられるので。
 
もっともすぎて言葉が出ませんでした(泣)
 
来月のボージョレー・ヌーヴォ解禁は毎年のお楽しみなので例年通り楽しむ予定。
飲み会のお誘いは体調や状況と相談しながら決定。
ここまでは良いんですが。
 
一番問題なのは外飲み&家飲みの頻度かな… 正直、多すぎると思うしーー;
 
そんなことを考え、実行しようとしている今。
旦那からこんなものをいただいてしまいました==;
IMGP7256
 
いつもは2,3日で無くなってしまいます。
はてさて何日までこの状態を留めておけるのやら?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…がんばるです==;