日別アーカイブ: 2016/10/11

私には効かないですが…

ガムの買い出し。職場用です。
IMGP7165
 
業務上、車を運転することが多いうちの職場。
眠気覚ましのガムやコーヒーが経費として認められています。
これだけ購入しても面白いくらいサクッと無くなるんだわさ…
ま、これで自動車事故が防げるなら万々歳。
もりもり食べて安全運転してくださいね~^^
 
ちなみに私、このガムの辛味?にはあまり刺激を感じません。
珈琲に至ってはブラックをがぶ飲みした直後に爆睡できます。
(寒い時期は寝る前にコーヒーを2,3杯飲んでいるという…^^;)
基本的に寝るのが好きだもんな~
眠気を感じたら無駄な抵抗をせずに素直に寝るのが一番!
 
 
 
 
ああ。今冬も炬燵とお友達状態になっちゃいそうだぁ…==;

ムカつく。

職場で信じがたいことがありました。
どう考えても非常識極まりない出来事で、しかもその尻ぬぐいをやらされた私。
 
 怒 怒 怒 怒 怒 ←シゲル仕様。
 
てなわけで~ 勝鬨さんでストレス発散!
と言いつつ胃袋を労わったメニューでございましたが^^;
 
寒くなってきたので一人鍋♪ 〆のおじやまでしっかり堪能しました♪
IMGP7151
IMGP7156IMGP7161
 
〆のおじやでお腹いっぱいになってしまったため、
今日は残念ながらキープ日本酒に手が届きませんでした。
看板娘ちゃんのイラストが気になる~!!!
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
一昨日くらいから急激に冷え込みましたね。。。
季節はいよいよ秋、そして一気に冬へ突入するんだろうな~
お腹を出さないように気を付けて寝よう…