日別アーカイブ: 2014/10/25

セッティング。

火を入れるのはまだまだ先の予定。
が… 転寝率は確実に上がるだろうな~==;
DSCF0585
 
学生時代から20年ほど使い続けた炬燵が壊れたのは2年前。
やたらと寒気を感じるので早めに炬燵を出したのですが
電源を入れても一向に温まらず…最初の数分はついていたけど…御臨終。
 
当時は原因不明の体調不良(数ヵ月後に判明、今は治っております)に加え、
残業とストレスが重なって酷い時期でした。
病院へ行っても薬を渡されるだけだし、治るどころか声まで出なくなったし。
 
「私、死んじゃうのかな?」
思わずそんなことまで考えましたね… 随分ナーバスになっていたんだな。
 
 
まあ。。。
あの時があって今がありますし、今はあの時に比べてだいぶ落ち着いています。
生きていこうって思えるもの。
(今だから言えますが、2年前は生きる意欲が減退していました…)
 
 
 
 
炬燵ひとつ出しただけなのに、いろいろ考えてしまいました^^;
とにもかくにも今後は転寝に注意だ!!