日別アーカイブ: 2012/05/17

産直野菜を満喫☆

昨日は恒例の神戸元町・水曜市。
淡路島産の新玉ねぎ(10個・250円)とレタス(1個・100円)を購入しました。
ホント、新鮮野菜が安価で入手できるので嬉しいわぁ~☆
DSCF0001DSCF0003DSCF0008
 
この日の夕飯はサンドイッチ(←またかよ^^;)
気の向くままに具材をサンドしていただきました。ワインとの相性もGOOD♪
DSCF0012
 
今晩の夕飯。豆腐に野菜をトッピングし、サラダ感覚でいただきました♪
でも…アイスプラントの塩分がドレッシングの味に負けてしまって勿体無かったな。
DSCF0014DSCF0020
 
水曜市に、北播磨おいしんぼ館に。神戸元町は新鮮お野菜が充実していますな。
お安いし、味がとにかく濃い!スーパーで購入するのがバカバカしくなりましたわ~
 
とはいえ、帰りの電車はちょっと恥ずかしいですけど…
昨日は玉葱臭を撒き散らしてしまいましたし。
ま、ケン●ッキーとかマク●ナル●の臭いに比べるとまだマシかな(笑)
 
 
おまけ画像。
フルーツショップサンワさんでアメリカンチェリーとライチを購入^^
今晩のデザートになりましたが…ほぼ瞬殺状態でした(笑)
DSCF0022DSCF0027