日別アーカイブ: 2021/10/10

ようやくの

営業再開。久しぶりにErinさんで昼飲みしてきました♪
DSC_0028
DSC_0030

下画像の"ふわふわとろろ焼"はErinさんの定番メニュー。
長芋のとろろをスキレットに入れて焼いたもので、
牛すじやアボカド、豚キムチなどをトッピングすることも可能。
この日は牛すじ入りにしました。胃にやさしくて好きなんだ…

ビール2杯、ハイボール4杯飲んじゃいました。
このところあまり飲酒していなかったので飛ばしすぎちゃったかな^^;

映画館のレイトショーが復活したりと少しずつ"日常"が戻ってきていますが
まだまだ油断はできないのですよね。。。
今は不気味なくらい落ち着いているので気を緩めないようにしなきゃ。

あ~…鉄道の旅に出たい。。。
18きっぷの旅は夏限定だったけど…冬に決行しちゃおうかな。
あ、でも冬の湖西線は止まりやすいからなぁ。。。←攻め予定スポット。

まあ。できる範囲で楽しみましょう。
とりあえず映画館通いは続行ね。月末から観たい作品が続くので^^

…あ。
先週(先々週か?)観た映画の感想をUPしていないや…(滝汗)