日別アーカイブ: 2021/10/04

必需品を購入。

調達しなきゃいけないものがいろいろありました。

まずは…これがなきゃ生きていけない。
DSC_0017

先月末、米が底をついてしまいました。
今週末の新開地土曜マルシェで新米を購入する予定なので我慢の子。
値引きのパンやうどん玉でどうにか乗り切ります…
お野菜も週末に神戸元町通商店街のお野菜ストリートで購入予定。。。

身だしなみは大事。
ボディソープを使い切ったけど買い置きがないことに気付いて購入。
除菌ウエットティッシュもナニゲに使うからねぇ。。。特に今は。
DSC_0018

甘いものはモチベーションを上げるマストアイテムっ!
チョコビート&チョコマーブルのメモリアルサイズも今だけのものだしねっ!!
…言い訳めいているように感じるそこのアナタ、気のせいですから♪
DSC_0020DSC_0021

今日は職場でちょっともあもや~なことがあったので、
気分転換を兼ねて仕事帰りに映画を観てまいりました。
なので帰宅は22時過ぎ。遅くなったけど気分はだいぶ浮上しました。
だって眠いもの。眠れそうなんだもの。コレ重要。

というわけで寝ます。。。
コメントのお返事ができなくてすみません!