日別アーカイブ: 2019/12/11

ここ数日は暖かいですが

景色は冬めいてまいりました。
今年は紅葉狩りへ行くタイミングを逃しちゃったなぁ。。。
20191211_124944

先月中旬まで花をつけていた朝顔もさすがに種ばかりに。
20191211_12520920191211_125114

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

通勤電車の車内はダークカラーで "もこもこ" な服装が増えてきたため
地味~に圧迫感が出てまいりました。
マスクマンも徐々に増殖。
寒さ対策から来春の花粉シーズンまで、日本国中で見られるのかもね。
私もそろそろ使い捨てマスクを調達しておこうかな。
…眼鏡の曇り止めもね(笑)

昨日、今日と続けて朝寝坊してしまいました。
7時15分~25分頃に家を出ているのに、起きたのは7時前==;
ちゃんと寝ているはずなんですけどね…

というわけで、今夜はとっとと寝ます!