日別アーカイブ: 2017/03/01

うわぁ!

同じお店で朝と夕方に全然違うものを購入したのに…金額が同じ!!
IMGP8544
 
ちなみに本日の昼食と夕飯です。
1日の2食を職場で、しかもコンビニ飯とか…
どんだけ自炊していないんだか==;
 
 
ああ。。。鍋食べたい。。。 ←自炊の実態(笑)

ちょっとしたミステイク。

我が家のドア…鉄道系ICカードでは開かないし--;
CIMG5979
 
判断能力が衰えております。
残業続きでボケているのか、加齢で情報処理能力が退化しているのか。
 
…どっちもかなぁ~==;
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日は仕事の”材料”が無くなったため、早めに切り上げ22時過ぎに帰宅。
1時間早いと気持ちが全然違いますね。
だって、シャワーを浴びようと思ったもの! ←どんな基準^^;
 
月次決算もいよいよクライマックス。
金曜日までには何とかしたいですが、”材料”が揃うかどうか次第。
私の努力ではどうにもならないのよね… あ~ モヤモヤする!!
 
 
頑張ります。。。