日別アーカイブ: 2015/11/23

JR野田駅にて。

ホームの屋根に四角い通風孔っぽいものが…こんなん、以前からあったっけ?
IMGP1312
 
 
なぜか「サンタさんの出入口かな…」と思ってしまった…なんてメルヘン♪
きっと、こんな可愛い車両を見たせいね^^
IMGP1304
 
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日は3連休の最終日でしたが(私は前倒しで3連休だったけど)、
大阪駅は意外にも空いていてびっくりしたというか…拍子抜けしました^^;
休日はいつもUSJ客でホームが混雑しているので警戒していたんですよね…
お天気があまり良くなかったせいかな?ちょっと寒かったし。
 
今月も月次処理がスタートしました。しばらく残業と休日出勤の嵐です。
ちょ~っち体調がよろしくないので不安ですが… 頑張るしかないね==;
 
というわけで…明日から来月5日くらいまで不定期更新になります。
お休みしていても生きていますのでご安心を^^
ま、なんだかんだと小ネタをUPしていると思いますけどね(笑)
 
とりあえず風邪を悪化させないように頑張ります…
あ~ 病院に行ったらお医者様に怒られるよ~==; ←さんざん注意された人。
 
 
急に寒くなってきましたので皆様もお気をつけて!