日別アーカイブ: 2015/11/07

イマジタク(笑)

無事に帰宅しました…日帰り九州行き、さすがに疲れました==;
5時過ぎに出て伊丹から朝一番の飛行機に乗り、福岡から高速バスで佐世保へ。
帰りは新幹線。は~長かった==;
 
今回のお出掛けは想定外の出来事連発。明日ゆっくりUPしようと思います。
 
ちなみに ↓ 画像は新幹線で食べた夕飯のサンドイッチ。
…て、なんで2箱もあるんや^^;
IMGP0954IMGP0961
 
佐世保のハンバーガーが全国区になって久しいですが
実は市民に親しまれているのはサンドイッチだったりするんです。
新幹線では佐世保の百貨店・玉屋で購入したもの(白い箱)をチョイス♪
(ロンさんのサンドイッチは翌日の朝食用に回しました)
 
玉屋のサンドイッチ…マヨネーズの味がちょっと変わったような???
(甘めな感じだと思っていたけど、めっちゃ市販のマヨネーズ!でした)
 
なぜ玉屋を選んだかというと、ロンさんのはお昼にいただいたから…
ハンバーガーのセットメニューとして^^; ←ミニサイズです、一応。
IMGP0838
IMGP0840IMGP0837
 
こちらのハンバーガーはバンズがサクッとしているのが特徴。
他のハンバーガー店とは一線を画しています。
食感がはっきりしていて美味しいと思いますが…好みがわかれるかもね。
サンドイッチは相変わらず具沢山で甘めのマヨネーズが良い感じ^^
ドリンクは私にしては珍しくオレンジジュースですが
実はコレ、自家製なんです…お店の方に薦められて注文しました。
絞りたて!という感じで美味しかった~!!お店の方に感謝♪
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今回の佐世保行き、理由をご存知の方もおられるかと思いますが…
(某所でチョイと呟きましたので)
いろんな意味で行って良かったです。
次はいつ行くのか分かりませんが…ちょっと気持ちは複雑。
 
まあ…
なるようになる、かな。

イマココ2

佐世保駅

イマココ

博多駅