日別アーカイブ: 2012/10/28

いただいてしまいました。。。

そういえば昨夜は「チューボーですよ!」を観ずに寝ちゃったんだった。
…冒頭から脱線してしまった(笑)
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
■いただいてしまったもの その1。
DSCF0002
 
DVDプレーヤー(10年前に購入した古~い再生専用機です^^;)にて
「図書館戦争」DVDを観ていたのですが、最終巻の5巻でトラブル発生!
観始めた直後の7:09付近で止まってしまったんです。
何度再生しても状況は同じ。次のチャプターまでの5分程度が全く観られない~!!
 
PCでは問題なく再生できたので、いいかぁ~と思いつつも
お店に報告しといたほうがいいと思い、返却時に状況をお伝えしたところ
「ご報告ありがとうございます!」と差しだされたのがこの無料券でした。
 
一応、辞退したんですけどね…PCでちゃんと観られたし。
お店としては基本の対応なんでしょうが、反って申し訳ないことをしたかも?
 
まあ…せっかくなので近いうちに使わせて頂きます^^
 
 
■いただいてしまったもの その2
DSCF0008
 
ファインブロートさんのサンドイッチ2種。
ツタヤへ向かう途中で通りかかったファインブロートさん。
ガラス越しに店内を覗いた時には店じまいの支度をされていたのですが
快く入れてくださいまして。(※時刻は20時を回ったところでした)
 
その際に「押し売りしちゃう!」と渡されたのが画像のサンドイッチでした。
廃棄処分となるのでよかったら食べてください、と。
 
閉店時間を遅らせてしまったというのに…なんだか申し訳ないです。
といいつつ、帰宅してからすぐに食べましたけど(笑)
 
 
 
今日も体調がおかしかったため、昼頃からず~っと寝ていたんですけど…
こんなに良いことが転がっているんなら頑張ってお出掛けするべきだったかな?^^;
 
 
あ~
体力欲しい==;