日別アーカイブ: 2012/01/05

やっぱり出来立てが一番だねぇ…

本日のお昼ご飯はグランドキャニオンバーガー。
1/4から全国販売スタートとなり、近場のお店でも食べられるようになりました♪
 
…って、あれ?先行販売時とラップの色が違うぞ???
(※前回記事はこちらでご確認を♪ ⇒ 先行発売のアレをGET♪
DSCF0002
DSCF0004迫力は先日食した時と同じですが、作りたてなのでホカホカ。
形も綺麗ですね~♪
ザクザクとした食感が良い感じ(フライドオニオンのようです)。
前回は濃く感じたソースですが、今回はそうでもなかったです。
やはり濃いですが、旨みがあって大きさに見合った量でした。
もしかして前回のは多めに入っていたのかな^^;
 
 
しかし。
やっぱり量が多いですね~!単品+ドリンクだったのに苦しくなったもん==;
実はお得に購入したクーポンを持っているんですが…
うんとお腹を空かせて行かなきゃな~
 
味はそこそこ気に入っているけどボリューム的には攻略に難あり。
お値段にはつりあっていると思いますが…
ま、あと1,2回くらいは食べると思います。 ←なんだかんだと気に入っている^^;
 
そういえば…
マクドナルドって大きめのサイズのハンバーガーはたくさんリリースするけど
小さめのって出してくれないよなーー;
そういえば昔、フレッシュネスバーガーがサイズ展開していたけど
いつの間にか無くなっていたな…
 
もしかして小さいサイズは売れない? …ありえそうだーー;
 
ま、ワイルドという言葉が合っていそうな食べ物ではあるけどね^^;
そういう意味では、包みをビッグマックのようなボックスではなく
ラップにして正解だと思います。
このハンバーガーは豪快に齧り付くのが断然合っていると思う!!