日別アーカイブ: 2020/01/11

新開地土曜マルシェでお買い物三昧♪

…え~っと。。。
年初に「散財しちゃったから以後節制」って言っていたの、誰かしら?^^;
まあ…今日は新年一発目の地元密着系イベントだし…特別ってことで。   
なんかもう、失敗フラグが滅茶苦茶刺さりまくっておりますなぁ…ーー;

というわけで、本日は新年最初の新開地土曜マルシェへ♪

布洋裁作家・あこさん(cicobird さん)は定価の1割引き☆
派手そうでいて落ち着いた椿柄のスカートをGET!
今の季節に合いそうな色合いです。これもヘビロテの予感が。。。
20200111_205204

アクセサリー作家・アラベスクさんのネックレス♪
普段使いにもオシャレ着使いにもできそうなデザイン☆
ストラップをおまけにいただいちゃいました^^
20200111_183425
蝶の羽を使ったペンダントトップのラインナップが充実していましたが
自分が持っている服との相性が想像できなかったので今回は断念。。。
綺麗なので欲しいと思いましたが使い方が想像できないのでは…ね^^;
20200111_130937

ワイヤーアート作家・ふうかさんの天然石ペンダント。
スクラッチで1割引き、更にストラップもいただきました…嬉しい!
今まで見向きもしなかったタイガーアイが気になって買っちゃいました。
球形でくるくる回せるので好きな模様をセッティングできます。
20200111_183608
CIMG7807CIMG7810CIMG7811CIMG7816

木工雑貨・Wood-Bさんのティッシュケース&小物入れ(引き出し式)。
ティッシュケースはひとめぼれ!
小物入れはA4サイズの書類がジャストフィット。使い勝手が良さそうです。
1,000円も値引きしてもらってしまった。。。嬉しいけどいいのかな^^;
CIMG7818
CIMG7823CIMG7822

思いのほか大荷物になってしまったため、どこにも寄らずに帰宅…
お買い物予定があったんですけどね~^^;
明日も神戸へ行くかもしれないので、その時に済まそうと思います。
…お天気がちょっと心配だけど。

ちょっとはしゃぎすぎて若干お疲れモード…寝よ。