日別アーカイブ: 2018/09/11

地味に影響が続いています。。。

コンビニエンスストアにて。
20180911_184240
 
先週末はお弁当類すらろくに入荷していなかったんですよね。。。
嗜好品くらいは我慢できるかな~
それにしてもここまで台風被害が及ぶとは思わなんだ==;
 
 
そういえば。
我が家の近所で停電している区画が多かった理由が判明!
なんと田圃に張られていたネットが風に煽られて電線に引っかかったのが
原因だったんだとか… カーテンみたいに垂れ下がっていたもんなーー;
20180906_07285620180906_072921
 
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
あ~…眠い。。。
涼しくなってきたので水シャワーを止めて湯船に浸かるようになったせい?
それとも冷え性に効能があるという入浴剤のせい??
 
眠いと思ったタイミングで寝ると快眠できることは確かなので
少し早いですが寝ることにします。 皆様、良い夢を!!

ノーミソは就寝中。

朝食の準備を終え、食べようとしたところで気が付きました。
20180911_061012
 
ごはん、よそってないやん。
それともコレって夢なんかいな??? …あり得そうで怖い==;
 
 
 
 
今日も1日頑張ります。。。