日別アーカイブ: 2016/04/09

晩酌タイム♪

本日オープンしたビエラ塚口内の成城石井で調達~☆
IMGP3309
 
8時から22時まで開いているんですって~
朝の買い物は無理だけど、帰りにフラッと立ち寄ることはできそうです。
 
 
…やばい。
こういうお買い物が定着しそうーー;

夜桜

花散らしの風雨が吹き荒れた翌日…つまり昨日ですが^^;
職場の方に誘われてお花見に行ってきました。
場所は新大阪駅近くの某所…ということでご勘弁を。
住宅地の中の小さな公園で、ご近所の方が楽しまれている場所なので。
 
ソメイヨシノは散っていましたが、葉が出始めた枝垂桜が綺麗でした♪
IMGP3252IMGP3253
 
 
散った花弁も綺麗~♪
IMGP3263
 
お酒やおつまみ(乾きもの・缶詰)は橋本さんで調達♪
帰りに挨拶に行くと… おお!お料理は完売ですか!!
IMGP3257
 
帰宅したのは23時過ぎでした。
ものすご~く眠くて…服を着替えるなり炬燵で撃沈==;
3時頃に目を覚まして布団に移動しました。
それほど飲んだとも思えないんだけどな~
ビール350ml×2本、缶チューハイ350ml×1本、日本酒1合相当。ほら少ない。
どんどん弱くなっているな~年か?--;
 
…話を戻そうか(笑)
 
本日、炬燵布団を撤去します。
ただいま炬燵布団を1枚ずつ洗濯中。←洗濯機の容量の問題^^;
今夜からは転寝しないぞ! …というかできないぞ。風邪ひくし(笑)
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日はJR塚口駅の新駅ビル・ビエラ塚口(本日オープン)へ行ってまいります♪
久しぶりに成城石井さんのチーズケーキが食べたいのよね~
開店記念特価になっていることを祈る…