日別アーカイブ: 2016/04/03

満開

咲き始めたらあっという間!
IMGP2651
 
来週は…散っちゃっているかなぁ???

そうだ 京都、行こう。

本日のお出掛け先はこちら♪
IMGP2676
 
応募による内覧会はオープンの1週間前に開催されますが
(多分当たらないと思うけどーー;)
今日と明日は関係者向け内覧会なのです。
もちろん明日も行く予定~^^
私にとっては年度末決算を乗り切った「ご褒美」なのよん♪
 
写真を撮りまくってすごい枚数になっております(滝汗)が、
再度撮影したいものも何点かありますので、詳細は明日UPします。
本日は「SLひろば」で撮影したこちらの1枚をば^^
IMGP2906
 
 
関係者内覧会だったせいか、グランドオープンまでまだ時間があるせいか、
オモロイ感じのあれこれを見つけました… 主に旦那が(笑)
明日も同じ状態かもしれないし、もしかしたら改善されているかも?
そんなことも含めて(…オニ?^^;)明日も楽しんでまいります♪
 
しかし。。。
旦那ってばオモロイもんを見つける天才だなぁ…^^;