日別アーカイブ: 2016/02/20

血の一滴

…ちょっと意地汚い?^^;
IMGP2061
 
4合だとあっという間に飲み干しちゃうな~
だからといって一升瓶を買うのはちょっと…確実に酒量が増えるし。←ヲイ。
缶ビールのケース買いをしないもの同じ理由です。
本当は6缶パックも控えたほうがいいんだよな~
 
酒を初めて飲んだ時、あんなに咽ていたのにね。。。
いつの間にこんな酒飲みになったんだか?
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
「血」つながりでおまけ。
 
ピジョン・ブラッドは上質のルビーを指す言葉ですが
先日、ふうか様にお願いして作っていただいたペンダントのガーネットも
綺麗な赤色なんです♪
チェーンの先端部にもガーネットが使われていて嬉しい~^^
IMGP2087
 
IMGP2068外出時、天然石のペンダントを身に着けることが多いです。
ファッションというよりお守りの意味合いが強いかな?
その時の気分で選ぶので、時には服を着替えることも^^;
 
 
 
さてさて。
明日は仕事なのでケータイ大喜利の録画予約をしてとっとと寝よ。
身に着けるのは… ハイパーシーンかな。。。 ←最近ずっとそうです。