日別アーカイブ: 2016/02/08

存在感、増し増し。

勝鬨さんにて。
 
「今年の干支を置きたかった」
けど
「猿(=去る)は客商売にとって語感があまり宜しくない」
 
で。
考えた結果、こんなことになったそうです… 意外と違和感がないような^^;
IMGP1882
 
 
ハイカラも良いけど、私はビールとの組み合わせが好きかな^^
しかし…お酒の友の唐揚げって何故にこうも美味しいのだろう?
IMGP1872
 
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
ブログを休んでいる間も飲食に関してはほぼ通常営業でした。
「ほぼ」と書いたのは、職場に関わると食欲が減退するから。
酷い吐き気に襲われることもしばしばあったため、
病院から吐き止めを処方されていたという…どんだけ?--;
 
なのに。
休日で自宅にいるときや仕事が終わると猛烈な空腹に襲われ、
時にはアルコールに走っていたため(それも量が半端ない!)
食べられなかった分はしっかり補えていました。
…補うどころか過剰に飲み食いしまくっていたとも。
実際、この2か月くらいで体重が5キロ近く増加しましたし(滝汗)
旦那からは「拒食よりマシ。しっかり食べなさい。」と言われましたが…
さすがにマズいでしょ==;
 
 
明日…日付が変わったので今日ですね…も仕事。
このところずっと目を覚ますたびに「仕事に行きたくない」と思ってしまい
ギリギリまで布団の中で戦っています。
仕事への意欲をどうにかこうにか掻き立てて起きる…という感じかな。
先々週から先週は経理と勤務の締処理で仕事に没頭できる状況だったため
割と素直に布団から出られました。
問題は今週ですね… 出社拒否の気持ちが勝りそう==;
 
朝起きた時の精神状態を分析する日々…当分続きそうです。
うまく気持ちが整理整頓できるといいんだけど。
 
 
さて。
うだうだ考えても仕方がないので寝ます。