日別アーカイブ: 2015/02/11

のんべんだらり

良いお天気でこの時期にしては気温も高め。しかも祝日とくればお出掛けに最適!!
なのに…
贅沢にも?終日家の中で飲んだくれて過ごしました。あ~シアワセ^^
DSCF2996DSCF2990
 
オリオンビールは近所のスーパーで販売されていました。
最近は普通に購入できるようになりましたね…四半世紀前は入手困難だったのに。
                                 …四半世紀前にはすでに成人していたことがバレバレ^^;
 
でも。
オリオンビールはやっぱり沖縄で飲むのが一番かな?
割としっかりとした味わいだと思うけど、不思議なくらいスルッと入るのよねぇ…
久々にジョッキであおりたいです。
 
期間限定販売のポテトチップス3種は全て肉料理。
鶏肉だけ何故かご当地グルメ(香川・丸亀)です。
が…
確か「骨付鳥」って一鶴さんが商標登録されていたと思うんだけど…大丈夫なの?
 
さてさて。
オリオンビールを堪能した後はプレモルへ突入だ~!
点数シールが貼り付けられていなかったのがやや残念。
3月に出るという「プレモルより高ランク」のビールと関係があるのかな?
 
良い感じで酔っぱらっていますが明日も仕事。
適度に切り上げて早めに寝ようと思います。