日別アーカイブ: 2022/12/14

愉快なサ●エさん、やっちゃいました。

業務スーパーへお買い物へ行き、買い物かごいっぱいに欲しいものを詰め込んで
「レジに並ぶ前にポイントカードを出しとこうか…」とバッグをゴソゴソ。

…財布、見当たらないんだけど(滝汗)

かごの中身をそそっと陳列棚に戻しながら出入口へ向かい
まるで「欲しいものは無かったの~」な空気でお店を出ました。
レジに並ぶ前に気付いただけでも良しとしておこう。

翌日、ちゃんと買いましたよ~
内容はほぼ同じです。えのきが高くなっていたので断念したけど。
DSC_0024

内容から丸わかりですがお鍋の具材です^^;
りんごは箱を見て衝動買いしちゃいました(14個入580円)。
鍋は今シーズン2巡目です。年内にもう1回仕込むかな?

りんごはそのまま食べてもいいけどクリスマス前だしコンポートもイイかな~
作るかどうかは土日の気分次第だけど。←多分作らない^^;

今夜も冷えますね。。。温かくして寝よ。。。