日別アーカイブ: 2016/05/31

なますて~☆

次は晩御飯利用かな~^^
CIMG2036
 
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
昨日は多忙すぎて撃沈。今日も21時半まで残業でくったくた==;
まっすぐ帰宅したら間違いなくサクッと眠れる自信がありましたが
心身のアルコール消毒が必要な感じだったので勝鬨さんへ寄りました。
 
実は昨日、イケメンテンチョさんからメールをいただいていたんですわ~
朝起きてビックリしました…
なにが驚いたって、昨日のうちにメールを読んだ形跡があったのに
まるっきり覚えていなかったので… どんだけ疲れていたんだ==;
 
今日のアテはいつもの臓物さん(笑)にポテトフライ、そして真鯛の天ぷら!
天ぷらは塩でいただくのがどちらかというと好みですが、
疲れていたせいか天つゆにがっつり潜らせていただきました。
ほこほこ~で美味しかった~^^
IMGP4620
 
 
このお店には日本酒をキープしているのですが…
先日入れた時にガンダム系のイラストを書いてもらいたいな~などと
看板娘ちゃんに無理強い。
が。
ガンダムをご存じない看板娘ちゃんがモチーフに選んだのはシャアザク!
型式まで入っています。すばらしい!!
ありがとうございます~ 次はなにをお願いしようかな♪ ←え。
IMGP4625IMGP4626
 
…顔出しがダメなのは事務所の方針らしいっす~ ←若干棒読み^^
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
帰宅したのは23時半過ぎ。
シャワーを浴びてとっとと寝るつもりでしたが
「昨日、更新していなかったでしょ~!」と常連さんに突っ込まれ
ド根性魂に火が付きました(笑)
ちゃんと更新しましたからね~^^  …リアル読者にお会いして開き直る私(笑)