がーるずとーく…

見出しが気になって読んでみたならば。
すごい。すごすぎる!
女子が「これだから女子は~」と言っているポイントが的確すぎて怖い。
というか、わざわざ何度も書き込む処が怖い。
多分、顔を突き合わせての状態だと、ここまでバッサリとは
切りこまないんだろうな… そういうもんだよ、女子って==;
 
世の男性方。感想をば、是非♪
 
 
 
ちなみに私は「なんでバッグのコメントを返すの?」と思いました。
読解力はとりあえず大丈夫だったみたいです…よかった~!^^;
 
… て。
こんな風に別の場所でコソッと書くのも「女子的」なのかしらね(滝汗)
 
コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • yamaseichan  On 2015/06/16 at 09:21

    「世の男性方」の一人の読後感です。
    フランさんはホントは男ではないか、と思いました。

    いいね

    • がんちゃん  On 2015/06/16 at 21:39

      ☆yamaseichan
      トピ主様のコメントを拝読するにつけ、やはり女性かな…と。
      女性的思考でのフォローが上手だと思いましたので。

      いいね

  • 白川君  On 2015/06/16 at 14:28

    関西の女性なら、安さ自慢でまず盛り上がるような気が。。。www

    『誰しもアピールしたい』って願望は持ってるように思いますが、細かく分析されるとなんだか気恥ずかしいですΣ(゚д゚lll)

    それと、お坊さん的な歌を一句
    『棺桶を 選べなかった ブランド狂』 

    失礼しました☆.。.:*・

    いいね

    • がんちゃん  On 2015/06/16 at 21:52

      ☆白川君様
      関西と言わず、西日本の女性の多くはその傾向にあるかと…
      かくいう私、関東で安さ自慢をして窘められた九州女でございます。
      (値段当ての時、心持ち高めに言うのがポイントなんですよね^^;)
      良品安価の何が悪いんだっ!!! …これ、基本ですし♪

      このトピ、一晩経った今もコメントが追加されていてびっくりしましたが
      内容がどんどん“黒く”なってきて…更に怖さが増したよ~!==;
      こうなったらとことん傍観。絶対にあの輪には入らないぞっ!!!
      (ここではあれこれ書いちゃっていますけど…^^;)

      棺桶…骨壺…うん。さすがに死後のことまで口を出せませんね^^;
      が。
      棺桶は選べなくても「ブランド物を一緒に収めろ」という遺言はありそう…
      とか思っては駄目?(笑)

      いいね: 1人