日別アーカイブ: 2012/09/13

仁義なきフードファイトぉ~!

…別にせんでもええやん、強制されたわけでもないのにさ==;
と、セルフ突っ込みしたところで。。。
 
 
「仁義ある戦い」に挑ませていただきました♪
近畿地区ローソンにて9/24まで販売されているそうです。
(※画像はローソン様HPより拝借致しました)
ローソン/仁義ある戦いうまいもんシリーズ
 
パッと見のインパクトに負けてエクレアとシュークリームを購入したのですが
実はデザート以外にもいろいろあったようです^^;
 
でも…
総菜コーナーにもパンコーナーにもそれらしい商品を見た記憶が無いんだけど。
まさかの売り切れ!?(ちなみに購入したのは9/12でした)
DSCF0017
DSCF0020DSCF0024DSCF0029
 
食べた感想。
美味しかったけど…甘かったです (←ヲイヲイ^^;)
 
ちなみに製造元は不二家、販売者はヤマザキ… ナニゲに凄いかも???
というわけで、お味の方もだいたい想像が付くのではないかと^^;
(不二家のケーキを思い出してねん♪)
 
そういえば金本選手は今シーズン限りで引退とか。
プロ野球に疎い私でも彼の名前は知っていました。
ちなみに新井選手のことは…本っ気で知りません…ファンの方ごめんなさい!
今回、これのおかげで知りましたから!!(そういう問題???)
 
 
このキャンペーン開催期間限定での開設かどうかは不明ですが
同名のサイトがあるようです(※球団承認公式サイト…とのこと)。
あと10日間あまり開催されているようなので、他の商品も食べてみて
“ぽちっとな”しようと思います。
 
次に食べるのは…やっぱりアレだな!  ← モロバレだと思うので敢えて書かない(笑)