今年最後の新開地土曜マルシェ

時折突風が吹いて寒い1日でした…
DSC_0027
DSC_0005DSC_0010DSC_0015

増えすぎてそろそろ置き場に困りつつあるアクセサリー類ですが…
また増やしちゃいました。寒い季節なのに青系で。
そういう色味の作品が多かったし私も求めていた…謎なマッチング。
DSC_0042DSC_0049

だいぶ前にUPしたアメジストのイルカペンダントトップですが
fuukaさんに相談したところ手持ちのチェーンを付けてくださいました。
ありがとうございます!
が…チェーン先端にはイルカよりも質が高そうなアメジストが(汗)
DSC_0013

厚手黒系マキシ丈を購入。こちらも私にしては珍しいチョイスです。
そもそもcicobirdさんも黒系はあまり取り扱っていないかも?
DSC_0065DSC_0068

大和家ベーカリーさんでは栗のシュトーレンを購入…
しようとしたら「シュトーレンの”みみ”がお買い得ですよ♪」とささやかれ。
完品の半額なので買ってしまいました。
ついでにブーランジェリーAnneさんのバッグ付き焼菓子セットも^^
DSC_0055DSC_0061DSC_0064

本当はお米も欲しかったのですが…早々に売り切れてしまったらしい…残念。

久しぶりに神戸元町通商店街の華麗館さんで昼食。
相変わらずほどよいスパイス感があって美味しかった…
DSC_0004

普通に食事が摂れるようになり体調も回復傾向にありますが
やたらと疲れを感じるのでまだまだ無理はできないっぽいです。
食欲がなかったり眠りが浅かったりするしなぁーー;
とりあえず規則正しい生活を心掛けようと思います。。。

コメント・トラックバックは受け付けていません。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。