Before-After

私がこの光景を撮影したのは本当に偶然でした。
日を追うごとにやわらかく、そして傾いていく朝日が落とす影が気になって
心地良い虫の音をBGMにしばし足をとめた…ただそれだけだったのですが。
DSC_0002
DSC_0004DSC_0006

帰宅時に同じ場所を通りかかって愕然。
朝の忙しい時間帯に癒しを与えてくれた緑が消えていました。
DSC_0013

季節の移り変わりとともに植え替えられる花壇…何度も見ています。
ただ…秋の日差しを受け咲いていたベゴニアが消えてしまったのが寂しくて。

なんとなく感傷的になってしまったのでした。

これは昨日の出来事。
今はもう新しい花が植えられていると思います。
月曜日が楽しみ…だけど…少し寂しい。

コメントを投稿するか、トラックバックを送信できます: トラックバック URL

コメント

  • Shin  On 2021/09/11 at 20:44

    ・・・ え~と..  (;^_^A
    何の撮影なんっすか?(笑
    いやぁ~ 凄いな! 小道具さん、顔負けやんか。
    っうか.. 「造花」なん?^ ^;
    関西にはデンジャラスな場所が多いのぉ~(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2021/09/12 at 18:38

      ☆Shin様
      半日もあれば植物の撤去はたやすいと思いますよ…
      花壇が大きいのでマメに整備するより一気に行ったほうが
      効率が良いのでしょうね。
      分かってはいるんですが、まだ元気に咲いていた花を思うと…

      いいね

  • Priti  On 2021/09/12 at 00:56

    Beautiful photos 🌹👌!

    いいね: 1人

コメントありがとうございます♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。