続々と

いろんな種類の花が咲き始めていますね~

八重山吹もこんなにたくさん!…木香薔薇に似ているな…
ところで。
「やえやまぶき」を変換したら第一候補が「八重山武器」。何故だ。
DSC_0008DSC_0009

先日紹介した著莪もいつのまにやら群生していました。
DSC_0016.trashed-1619927674-DSC_0017

躑躅の蕾も大きくなっています♪
DSC_0024

最盛期に比べるとだいぶ散ったものの、まだまだ見応えのある枝垂桜。
DSC_0029

昨日は久しぶりに日付跨ぎの帰宅。
だから…というわけではありませんが今日はずっとゴロゴロしていました。
決算対応の気疲れが一気に出てしまったのかもしれません。
自分でもよく分かりませんが、今回はやたらと緊張の連続だったので。

ん~…まだ眠い…寝よ。

コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • Shin  On 2021/04/04 at 10:37

    花っすか・・
    ああ、 おはようございます^ ^
    まだギリギリ「おはよう.. 」の時間ですよね(笑

    外構工事が始まらないから、植物を見る機会が無いな^ ^;
    ま、せいぜい ツツジだのリュウノヒゲくらいだなぁ(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2021/04/04 at 17:28

      ☆Shin様
      こんにちはです!
      …一応まだこの挨拶でも大丈夫ですよね?西は明るいし(笑)

      躑躅はこれからですが、竜の髭…ん?夏の花のイメージが。。。
      温暖化はそこまで進んでいるのか!?

      いいね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。