Colette decides to die

確かに第1話のコレットはかなり追い詰められていたけどさ。
英訳するとめっちゃ強いですね!
20210220_184759

連続で恐縮ですが「コレットは死ぬことにした」ネタでございます^^

オンライン予約していた最新刊を本日引き取ってまいりました。
18冊目となる今回は通常版とオマケ冊子付きの特装版の2種類ありますが
コレットファンの私がどちらを選ぶか…そりゃもう決まっとりますわな♪
表紙デザインが違っていたら通常版も買っちゃってるよ!←前科あり(笑)

ちなみに今回の特装版は連載掲載誌「花とゆめ6号」とも連動しています。
付録のファンブックと特装版の付録の表紙を合わせると…ほら!
20210220_182525

裏表紙も同じようでいて微妙に違うのだ☆
20210220_182605

コレット過去編を経て「故郷への旅」の終わりが描かれている18巻。
連載も読んでいますが…いきなりいろんなことが動いています。
19巻予告にも「そして物語は最終章へ」と書かれていたし!
実際、コレットの心情がだいぶ変わってきていますものね…
そういえばコレットがハデス様への恋心を自覚したのも、
ハデス様がコレットに告白したのも旅の間に起こったことでしたっけ。

花とゆめ6号掲載のコレットのこのセリフ…ホント、彼女は強い。
20210219_213931
(花とゆめ2021年6号第111話より拝借…)

decide…彼女の決心と覚悟。最後まで見守りたいです。
というか…コレットってホントに10代なの?オバチャン恥ずかしいわ^^;

コメントを投稿するか、トラックバックを送信できます: トラックバック URL

コメント

  • Shin  On 2021/02/20 at 20:23

    ・・・ん?  
    なんだ、魔法使いのヤツじゃなかったのか^ ^;

    懐かしいと思って見てたら
    あれ? 何か違うな.. (;^_^A
    てっきり「今風」にリバイバルしたのかと・・・

    ま、漫画はあまり読まんし判らん( 一一)

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2021/02/20 at 21:44

      ☆Shin様
      ギリシャ神話をモチーフにしたファンタジーですかね~
      魔法要素はありません^^;
      絵柄はいかにもな少女漫画タッチで本筋も恋愛系ですが
      主人公の成長物語としての要素が濃いです。
      割とハードな内容もあったりするので読み応えあり。
      完全にハマっとります^^

      いいね

コメントありがとうございます♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。