日別アーカイブ: 2021/01/30

思わず買い込んでしまった。

某100円ショップの"推し"商品らしい…バレンタイン前だしね~
ホント、いろんな種類があるんだよな。。。
20210130_131151

ブラックサンダーだらけ☆
一時期ドハマりした「至福のバター」はもちろんGET^^
「しっとりプレミアム」「柿の種」「ハニーバター」…そして…

こちらは箱買いした「コーンポタージュ」。職場で配るんだ~♪
20210130_130926

抹茶味やコーンフレーク入り、ミニサイズなどもありました。
山盛りでしたがバレンタイン前には売切れちゃうんだろうな…
安くて美味しくてお裾分けしやすい個包装。素敵すぎ^^

…チリツモで散財しているという事実には蓋をしておこう。。。

立春直前の寒波

一昨日まで2桁台だった最高気温ですが…昨日は一気に6℃まで低下。。。
今朝も寒いです。室内で吐く息が白いなんてーー;
20210130_062617

朝からPCに向かっていますが、あまりにも寒いのでどんどん重装備に。
炬燵だと上半身が寒いので毛布を被っています。
エアコンを使えばいいんですけどね…なぜかダメなんだ…ーー;
20210130_073958

今日は良いお天気。久しぶりに布団を外干しできそう♪

一方、北海道や東北地方、日本海側ではまたもや猛吹雪の予報が。
今冬は何度「ホワイトアウト」という言葉を耳にしたことか…ーー;
当該地域にお住まいの方、どうぞお気をつけてお過ごしください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。