同じシアターだったので

同じ席に座りました。
足のコンディション的にはもっと前の席が良かったのですけどね^^;
20210114_233754

実はラ・ラ・ランドを観に行った時にも同じ席に座っていたりして(笑)
20210114_235526

ご承知の通り、大阪・兵庫に緊急事態宣言が出ました。
仕事以外の県境越えは私にとって原則「不要不急の外出」となります。
映画館も明日から20時閉館となってしまうため  
今日のような「仕事帰りに映画」はしばらくの間無理…
ゆえに大阪の映画館には当分の間行くことができません。
ドルビーVer.ヴァイオレットもとうとう観納めですな。。。

本日の映画館はとても閑散としておりました。 
関西では通勤時の人出があまり変わっていないと新聞の夕刊に出ていましたが
なんだかんだと皆さんしっかり自粛しておられると思います。
…て、私には言われたくないか(笑)

ああ…本当にとっとと終息してほしいものだわ…

コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • Shin  On 2021/01/15 at 21:17

    ん? E列だと前の方でないかい?
    ちなみに私も“前の方”が必須です
    ・・・特に通路の前がお決まりかなぁ~
    足を前に伸ばせるからね(笑

    いやいやいや! 緊急事態宣言が無くても
    「足のケガ」があるやろ!
    控えんしゃい!^ ^;

    コチラも緊急事態宣言が発令されたので
    残業を「20時」までとしております。
    ( 一一)
    仕事が溜まっていくんだよなぁ~
    ・・・真剣にコピーロボットが欲しくなったわ(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2021/01/15 at 23:19

      ☆Shin様
      普段、後ろの席に座る私にとっては十分前ですよ…^^;
      ちなみに真ん中より若干前という感じの位置でした。

      いやぁ。。。
      できる限り外出を控えるつもりではありますが
      優待券の有効期限がありますのでね…
      今回は完全閉館ではないので延長措置を取られるかどうか微妙だし。
      足の状態は今のところ経過観察を申し渡されています。
      なんだかんだとちゃんと歩けているので問題ないと思います。
      ちなみに今冬は私のような不調を訴える方が多いんだそうで…
      急激な寒さも一因になっているのでしょうね。
      決して”お年頃だから”ではない!…と、信じたい…(切実^^;)

      残業20時迄…まあ、日中も極力外出するなと言われているから
      致し方ないと思いますが…難しい面はありますなぁ。。。ーー;

      いいね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。