ここから増えるとしてもあと2枚だと思いますけどね。
梅田ブルク7のドルビーシネマでは今週末から上映時間が昼間になります。
が…土日の県境跨ぎに関しては自粛することに決めましたし、
平日は仕事なので当然ながら行けるはずもなく。
大阪ステーションシティシネマでは来週も21時の回が設定されていますが
仕事帰りに通うような時間帯ではない!ーー;
地元映画館も木曜日で上映終了。昼間なので観たくても行けませんけど(泣)
というわけで、ヴァイオレット鑑賞は今週末が観納めとなりそうです…
この3ヶ月間、通いに通ったわ~!!
「映画に出てくるちょっとインパクトのある数字」と同じ回数観ました。
ご覧になった方には簡単なヒントですが…まあ、結構な数字かと^^;
今日はレディスデーだったので私はお得に観ることができましたが
シアター内は男性客の姿が結構ありました。
もしかして例の報道(何とは書きませんが)が引き金になったのかな?
ドルビーシネマでの上映期間もいきなり1週間延びましたしね…
個人的には良作だと思いますので、そういうことを抜きにしても
機会があったら是非観ていただきたいと思いますが。。。
さて。炬燵で撃沈する前に布団へ移動するか…
コメント
お久しぶりです(^^;
コンプリート出来ると良いですね!(‘ω’)ノ
いいねいいね: 1人
☆みもー様
ご無沙汰しております…大変でしたねーー;
コンプリート…あはは。無事に達成しましたよ(笑)
公開期間が地味~に延びていますが、個人的には昨日が最後の鑑賞。
仕事とコロナさえなければもっと観ているんですけどね…
次は自宅でBD三昧しようと思います。早く発売してほしい。。。
(50回観たくせにまだ足りないらしい^^;)
いいねいいね: 1人
しかし、観まくってますなぁ~
大丈夫なん? 金銭的にさ~ (;^_^A
いいねいいね: 1人
☆Shin様
観まくりましたよ~
金銭?ちゃんとヴァイオレット予算を組んでいました^^
まあ…予定外の出費も多かったですけど…グッズ購入とか。
コロナ禍で抑えられた出費も結構ありましたので
どうにかこうにか…という感じですかね。
映画館に通い詰めて貯めたポイントで無料鑑賞した回数も数知れず。
ヴァイオレット以外のほとんどは無料で観ています(笑)
いいねいいね