栗の甘露煮と渋皮煮がこれでもか!と練り込まれていて大変美味しいのですが 100g当たり234kcal。食パン1斤の重さは833g…ふふふふふふふふふふ…
うす~く、うす~く切って食べています(笑)
1斤2,000円(税別)とお値段も大変ダイナマイトでありますが 食べた時の満足感が凄いので妥当かな~と思います。高いけど(笑) たまにはこういう贅沢も良いよね^^
…「たまには」を連発していることは不問にしてくだされ。。。
「たまには」って、3日~週一位のペースで使う言葉ですよね?(違) 美味しそう&糖質の塊のようなパンですね(^^; こういうのはお写真の通り、薄く切って少しずつ。。。 本当の贅沢って、「少し」で満足できるものじゃないかな。 でも禁忌を破って丸かじりするのも、また一興ですかね(笑)
いいねいいね: 1人
☆みもー様 …そうです。←なぜ溜める^^; 生地も甘けりゃ混ぜ込まれた栗も甘い! ですが口に残らない絶妙な甘さで…本当に美味しいです。 薄く切っているのは甘すぎるとか薄くても満足するから… ではなく(笑)、カロリーを気にしているからでした^^; 丸かじりも良いですね♪ ですが…なんかもう、そういう若さはちょっと。。。--;
おぉ~!!値段もダイナマイト!!(゚д゚)! 私も、もったいなくて薄く切っちゃうかも(^.^) でも、食パンだと、手で半分にちぎって、おぉ~っていうのもやりたいかも?? でも、栗が入ってるから、やっぱり切るかな??(←どっちだ(^-^;)
☆tabisurueiyoushi様 何もかもが規格外でございましたよ…良い面も、悪い面も(笑) ずっしり重いので一度にたくさん食べられないかな… とはいえパンの塊ってなぜか一度はぐゎしっ!と掴んでちぎりたく なったりしますよね?欲望的な意味で(笑) 栗さんはしっかり一体化しているから逃げないと思いますよ~ …て、どんな情報(笑)
そうなんですね~。 では、がしっとやっちゃおっかな~(#^^#) でも、もったいなくてできないと思う”(-“”-)”(←貧乏性…)
ぜひぜひ♪やっちゃってくださいませ♪♪ …勿体ない…うん… 実物を見るともしかしたらそうなってしまうかも しれません…実際私はできなかったし(笑)
コメント
「たまには」って、3日~週一位のペースで使う言葉ですよね?(違)
美味しそう&糖質の塊のようなパンですね(^^;
こういうのはお写真の通り、薄く切って少しずつ。。。
本当の贅沢って、「少し」で満足できるものじゃないかな。
でも禁忌を破って丸かじりするのも、また一興ですかね(笑)
いいねいいね: 1人
☆みもー様
…そうです。←なぜ溜める^^;
生地も甘けりゃ混ぜ込まれた栗も甘い!
ですが口に残らない絶妙な甘さで…本当に美味しいです。
薄く切っているのは甘すぎるとか薄くても満足するから…
ではなく(笑)、カロリーを気にしているからでした^^;
丸かじりも良いですね♪
ですが…なんかもう、そういう若さはちょっと。。。--;
いいねいいね: 1人
おぉ~!!値段もダイナマイト!!(゚д゚)!
私も、もったいなくて薄く切っちゃうかも(^.^)
でも、食パンだと、手で半分にちぎって、おぉ~っていうのもやりたいかも??
でも、栗が入ってるから、やっぱり切るかな??(←どっちだ(^-^;)
いいねいいね: 1人
☆tabisurueiyoushi様
何もかもが規格外でございましたよ…良い面も、悪い面も(笑)
ずっしり重いので一度にたくさん食べられないかな…
とはいえパンの塊ってなぜか一度はぐゎしっ!と掴んでちぎりたく
なったりしますよね?欲望的な意味で(笑)
栗さんはしっかり一体化しているから逃げないと思いますよ~
…て、どんな情報(笑)
いいねいいね: 1人
そうなんですね~。
では、がしっとやっちゃおっかな~(#^^#)
でも、もったいなくてできないと思う”(-“”-)”(←貧乏性…)
いいねいいね: 1人
ぜひぜひ♪やっちゃってくださいませ♪♪
…勿体ない…うん…
実物を見るともしかしたらそうなってしまうかも
しれません…実際私はできなかったし(笑)
いいねいいね: 1人