twilight

暗いのか明るいのか…そんな中で電車を待つ。結構好き。
20201015_174241

今朝、雨戸を開けたら金木犀の香りが漂っていました。
先日UPした金木犀の花も開いていました。ああ…本当に良い香り♪
20201015_151435

日がどんどん短くなってきました。気温もぐんぐん下がってきています。
いよいよ「こたつむる」季節の到来…今季こそは魔王の誘惑を退けるぞ~!!
(でも勝てる気がしないーー;)

コメントを投稿するか、トラックバックを送信できます: トラックバック URL

コメント

  • tabisurueiyoushi  On 2020/10/16 at 23:04

    金木犀の香り、いいですよね~。
    金木犀の香りがすると、
    「風になれ~、風になら~、金木犀の香りを運べ~♬」って歌っちゃう…(^-^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2020/10/17 at 07:56

      ☆tabisurueiyoushi様
      吹き抜けていけ~どこまでも~♪^^

      金木犀の香りが漂う中を散策するのは好きです。
      香水はダメですが花の香りはどんなに甘くてもくどさが無くて
      気持ち良いんですよね~^^

      いいね: 1人

      • tabisurueiyoushi  On 2020/10/17 at 13:34

        私も香水は苦手です。
        以前の職場に、すっごく香水がキツイ人がいて、その香りが残ってると、「あ、あの人ここにいたんだ…」って思ってました(^^;

        いいね: 1人

        • がんちゃん  On 2020/10/17 at 23:28

          残り香…うちの職場で現在進行形ですわ^^;
          あまり強めの香りではないので大丈夫ですけど。。。
          香りの種類や強さによってはうっ!となってしまうことも
          たまにあります。百貨店の1Fは鬼門ですわ~^^;

          いいね: 1人

コメントありがとうございます♪

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。