入数はさておき、4週目に入っても複数シアターで上映されているのは
作品のファンとして嬉しいことでございます。。。
今日は休養を兼ねて午後からお休みを取りました。
せっかくだから映画でも…と思い、上映時間を調べたらこうなりました(笑)
私が入ったのは画面手前の14:45の回。若い世代の方が多かったかな?
今週金曜日(16日)は楽しみにしていた映画が封切られますが
抱き合わせでヴァイオレットも観る予定です。
5週目入場者プレゼントの配布が始まりますしね~^^
気になる作品が続々と公開されるので映画館通いは当分続きますが
「ついでにヴァイオレット」も当然のようにセッティングされると思われ。
良いんだ。好きなんだから。
そういえば。
昨日からWEBが重くて映画のチケットが取りづらい状況が続いていますが
おそらくこの作品のせいなんだろうな…
今週末の映画館…激込かもーー;
金曜日と日曜日の予約を入れていますので、込むのを覚悟で行かなきゃな~
そんなわけで映画館通いはまだまだ続く。。。
て。
十二単を着た悪魔、早いトコ読まなきゃ!(※11/6公開予定…^^;)
コメント
あー。鬼滅の映画…煉獄さんが…絶対映画館で泣くやつ(笑)
うちは原作派なので(実は娘が全巻持っている)読み倒しています。
ほんと、鬼滅は全編せつないお話ばかりなのですが
このエピソードは涙無くしては語れません。。。(力説)
映画館通い、良いですね!私もたまには行きたいなぁ。。。
いいねいいね: 1人
☆みもー様
このところの映画館通いで同じ予告編を暗記するほど観たので
すっかり物語が頭に入っているかのような錯覚に陥っていますが
…やっぱり分からない(←当然でしょ・笑)
余談ですが、職場の若い方に「”鬼滅”知ってる?」と聞いたところ
「なんか売れているっぽいっすね~」でした…あれれれれ^^;
私の周囲には”鬼滅”ファンが少ないのかも…と思っていましたが
どうやら女性の支持がかなり高いとか。納得。
(うちの職場、バリッバリのガテン系だったわ。。。)
というわけで。。。
テレビアニメもコミックもすっ飛ばして劇場版行ってきます!
これでハマったら私も女子という事か…て、そういう問題?^^;
徒歩圏内に大手の映画館があるって実に危険ですね。
ついうっかり足が向いてしまいます。この週末も毎日映画館通い(笑)
いいねいいね: 1人