買占め?

ご近所のドラッグストアにて。
和菓子系の商品や食材ってこんなに劇的に動く商品だったっけ…?
20200926_212206

お店の買い物かごに謎…ではないけど謎なお願い文が。
買い物かごなんてそんなに高いものではないのにねーー;
20200926_212927

皆様のご期待通り…かどうかは定かではありませんが(笑)
今日も仕事帰りにヴァイオレット・エヴァーガーデンを観てきました。
20200926_230249-edited

明日はお休みですが神戸方面へお出掛けする予定になっているので
反対方向にあたるJR尼崎駅はおそらく使わない…
ゆえに映画館に行くとはないと思います。
これまで9日連続で10回か…我ながらよく観たわ~!!!(笑)

来週は四半期決算の追い込みがかかるため映画館通いを一時中断。
10月に入ってから再開するかな?観たい映画が続々と公開されるし^^

ヴァイオレットはTVシリーズと外伝を観直してから再出発の予定。
いろいろと気になるシーンがあるのでじっくり鑑賞したいのです…
正直、BDの発売が待ち遠しい…止めて確認したい部分がたくさんあるのよ~!

…寝よ。

コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • みもー  On 2020/10/01 at 16:57

    買い物かごが無くなる…「かごパク」って言うそうです。
    レジ袋が有料になっちゃったから、これで自宅に持ち帰って
    あと邪魔になったからってゴミ置き場に放置、という事例が多発しているとか。
    とあるスーパーなんかは、7月から100個近く持ち去られたらしいですよ。
    レジ袋をケチる位の奴は、心まで貧しいんですよ。。。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2020/10/03 at 08:23

      ☆みもー様
      かごパク…こんな不名誉な単語が生まれてしまっていたとは==;
      1枚数円をケチってお縄を貰いたいのかしら?
      みもさんが仰る通り、この手の輩はそういう考え方しかできない
      のでしょうから、他でも似たような事をしているでしょうね。
      溜まり溜まったツケを払う日は必ずやってくる…と思いたい!

      いいね: 1人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。